2015年10月24日土曜日

じじい出来た

小物のテクスも取り合えず出来たんでもう完成としてみた(早くへし部のズラつk・・・)
目の周りも数段赤みを調整して落ち着かせてみた もうええやろ・・・(ぁ

Snapshot150

横からの図 ↓

Snapshot151

どれも一応光沢っぽいのは入れたんだが房はやっつけ感が・・・まぁしゃーないw
首のは現代服と内番服では使わないので時間できたらテクス仕上げる予定

昨夜久々に時間が取れたんで珍しくブログ徘徊
お気に入りの店回りたくなって行ってみた・・ら・・・新しいガチャが・・・・・・・・・
狙ってるのがなかなか出ずぶん回してたらシークレットが2回も来た・・・くっ

purof5

欲しかったのはこの月見セット ↑
シークレットより出にくい罠泣いた 

ずんだ餅ほしい 雰囲気のある男物着物ほしい 当分じじいで徘徊しよ