2011年5月23日月曜日

追加画像載せ

おはよーござりまする 発売からポツポツと出てるようで嬉しい限りでございますw

えーとPOPだけだと小物とか服の細かい部分(?)が見えにくいと言う事なので
画像を2点ほど追加しました(マーケットプレイスの方にも)
店舗にも同様の画像を追加して置いてますんで 少しは分かりやすくなったかと思われます

一応追加した画像はっつけ ↓

DBR_5
DBR_6

全身を綺麗に撮ろうとするとどうしても全体がちっさくなるんでメインの上半身とかでw
まぁ 無いよりいいか・・・うぬ(自己納得しておく)
バグ等は無いと思いますが 何かあったらノートでも送って置いて下さい

DBR7

**JK** Main Shop
http://slurl.com/secondlife/Danshire/207/61/2002

**JK** BlueBird Shop
http://slurl.com/secondlife/BlueBird/122/221/23