2013年6月12日水曜日

重要なお知らせ

超お久しぶりの内容がいきなり「あれれ?」ですがお知らせです!

リンデンラボの規制変更はご存知の方も多いと思います
それにより日本にも多くの影響が出ています

その為今後の効率を考え、メインランドにある店舗を無くし
インワールドの店舗は「Blue Bird SIM」のみにする事にしました
(マーケットプレイスはそのままです)

メインランドにLMを取られていた方は変更を宜しくお願いします

後Blue Bird SIMの店舗も改装していきますのでご迷惑かけることもあるかとw
7月過ぎには形に出来ると思いますがそれまでは宜しくです!

**JK** BlueBird Shop
http://slurl.com/secondlife/BlueBird/122/221/23