2014年7月18日金曜日

柄完成

蒸し暑い・・・どこに居てもムシムシしてダメージ食らいHP駄々下がりだじぇ・・・
取りあえず腹部分も完成 ペンでベタ塗りしてた部分と刺繍加工した部分を比べてみた
まぁ見え難いかもだが一応こげな感じで柄部分は作ってみた

Snapshot_10

下半身に繋がってる柄がどうやっても上半身よりぼやけ気味になる・・
これはSLアバの仕様なんでどうしようもないんだがイラッとくるなw
後は縫い目に文字入れたり影やシワを入れたりすればアバテクス側の服は完成

オブジェクト系に入らないといけない訳だが・・どこからやるかなぁ・・・
今回一番難しいと思われるのは「靴」 踵~ヒール部分が女神みたいになってる
時計と拳銃(一部分)は使いまわしが出来るのでまぁどうにかなるだろう
あぁ・・イヤリングもメガネもあるな・・・そしてズラ
メガネは今回リボンで裏表の色が違うくさい ちょーーーめんどくさい仕様
考えたら脳内疲れてきた 適当にやりやすいのから始めることにする(´;ω;`)