2014年9月1日月曜日

絶賛寄り道モード

やらなきゃあかん事はあるもののただ今絶賛寄り道モード
メッシュ作るの結構簡単で楽しくて色々作りたくてウズウズ しとります
でも正確に言うと「形状だけ作るヤツは」って意味でボーン入れるのは嫌いだ・・・

んで前から欲しいなーと思ってたトルソー
自宅に1個トレハンか何かで貰ったのはあるが自分が思うようなのでは無いのと
やっぱ編集とかウンヌン出来ないので作ってみた
まだテクスは作ってないので色はオブジェクト塗り

Snapshot18

まぁ当分は練習かねて色々メッシュでなんやかんや作ろうかと
もう少し慣れたら黒魔女の新しい靴を練ろう あれクソ難しそうだし・・・

あっそうか あの靴作る前になんか靴作ってみるのもええかもか
ちょっと色々考えてみるかにー