2014年11月16日日曜日

文字入れはHPダメージ大

随分放置してた服をやり始めたら文字入れの途中でほったらかしだった
それも下半身部分は全然やってねぇwww くっそ・・・

で気分転換もかねて目玉を新しく作り直してみた
透明感出すの未だによーわからん・・・色々やってたら何となくなったという

Snapshot30

今回の文字入れは前回よりも大変で泣ける
文字が前よりも大きく切り替え部分の殆どに入ってるんで面倒すぐる
そしてなによりOpen SIMでは本SIMの持ち物を持ってこれない!
ある程度形が色々出来たらβSIMに一度上げてみないとあかんかも

一応今回は部分的にメッシュ(ボーン設定有り)を使おうと
胸の「VV」←の部分から肩 但し髪のビロローン部分はどうしても
動かしたいんでフレシキで作る予定 
だって板みたいに硬くベッタリ髪ってあかんと思うんだ

まぁそんなこんなでチョビチョビですが進めておりやす