2016年10月6日木曜日

あれは菱縄縛りですしおすし

あっちゅー間に一ヶ月経ってますしおすし・・・

実は不調気味だったスマホを最後長谷部(猫)に圧し切られて大破
ここ1ヶ月スマホが無い不自由な生活を送っとります
目をつけてるスマホはあるんだが発売明日
そして実機をやっぱり手に取って見ないと分からんしなー
って事で新しいスマホはもう少し購入先になるかもかも

Snapshot255

んで実は随分前から自宅でそのままになってたかぶってるガチャの景品
このまま置いてても仕方ないので10L$で店舗入り口に置いてます
同じものを縦に積んでるんで実際は5種類かと思われ 欲しい人はどうぞ
但しオブジェクト購入後はそのオブジェクトをテイクして下さい
インベの中には入らないので自分で取って下さいな~

んでちょい前に+10で沸いたアイテムを取りあえずエンチャしたら・・・
「おいちょっとおい・・・」になった すげー困る感じワロエナイ

Snapshot253

防具ってOP等級3が一番上だったよな・・・?4ってあったっけ・・・(もう忘れた)
まぁ防具は良いにしても武器微妙過ぎて・・ってまあ使わないからいいか

そしてこの一ヶ月ずーーーーーっと堀に掘ってた7-3でやっと亀甲捕獲!!!
資源ガリガリ手伝い札ごっそり出ていくしもう痛くて痛くて泣きながら掘ってたが
ゆるきゃらグランプリでこんのすけが現在企業3位になったお陰で
ボスドロ2倍とかいうイベント来てここぞとばかりに出陣しお迎え出来た(´;ω;`)

Snapshot254

これでコンプしたんで資材貯めつつ生育しつつ次に備える事にする!