2016年11月11日金曜日

人は都合の良いように覚えてる

さてさて気になって作業再開したんだがやっぱり色々大変で泣いた

まず龍のタトゥー部分を久々にフォトショ立ち上げて確認したら
大まかな下線と途中まで白線引いただけで終わってた(´Д`;)
SSでは白い線が見えるがこれが本線 この下に緑色とかで下線引いてる
一応白色本線で鱗部片側だけどうにか描けたがこの時点で一日終わった

Snapshot261

アップすると色んな色の線がごちゃごちゃwww
これ逆側にまた同じような白線入れないとあかんとか・・・うっ 頭が・・・・・

Snapshot262

まぁこれはボツボツ進めないと目と神経がやられるんで気長にやる事にする

んで 気になってた眉毛を描き直してみた
一見すると分らんと思うレベルだが右側眉少し太くして目頭の黒部分もつついた
眉毛の根本(?)も毛が生えてる感じにもっと描きこんで薄くしてみた

Snapshot260

公式では通常穏やかそうなっていう事なのでつり眉も解除気味にした
タトゥー終わったらズラ作りしたいなぁ と思いつつ光ちゃんの瞳テクスも作りたい
年内どれか済めば御の字・・・(´Д` )

そういや明日は厳島神社で刀ミュのアレがあるな
地元なんで折角の機会だし「応募したら余裕で行けるだろw」って思ってたが甘かった
おいちゃんの想像を絶する当選確率だったようで1次も2次も落選した(´;ω;`)
世の女性達のパワーを侮っておった おいちゃんびっくりだぜ・・・・・
まぁ明日は焼酎の熱燗でも飲みながら生放送見てどんな様子なのか見る事にする