2016年12月27日火曜日

脳みそバーン

うへあ もう12月後半になっとる・・・相変わらずの放置プレイです
まずいつものように放置期間出来事色々上げ

先日毎年恒例のグループギフト送信しますた
実は最初送った後に仮テクスのまま送ってる事が発覚し
送り直したというね・・・こんなヘマやらかしだしたらダメやんな(´;ω;`)

Snapshot268

この屏風ギフトももう何年続いてるんだっけ・・できれば一周まわりたいもんだ

RLでは去年の年末年始辺りで購入した新車の調子がどうやっても良くならなくて
仕方なくまた新車買い直したというね・・今度はMT 手ぶらで遊べまてん(´・ω・`)

Snapshot266

まぁでもやっぱり走ってて楽しいのはATよりMTだなぁーと思ったじぇ
年明けたら車ブーンして伊勢神宮お参り行く予定

そして我が家のへし切長谷部(猫)
椅子とクッションにスッポリはまったまま寝る始末 なんという顔 なんという怠慢・・・

Snapshot267

ただのオッサンみたいになってきたがイケメンなので許す(通常時の顔のみ)

んで年末なのに勉強してるわし・・来年早々仕事の試験その弐がまたあって死にそうでつ
この年齢になってから勉強とかできまてん 絶賛脳みそバーン(´;ω;`)