2018年2月12日月曜日

Mesh腕

毎日寒い日が続いとりますなぁ 早く暖かくなって欲しいもんです

さてさて物作りですがSLデフォ形状でMesh腕を作ってたんですが
もう少し自然ぽくしようといじくりまわしておりますた

Snapshot321

右側がデフォ形状 左がMesh腕
デフォは内側の筋肉がボコッと盛り上がり過ぎて二の腕もちょい変
手首も骨の部分が出すぎててバランスが悪かったんでそこもつついてみた

SKINはまだ描いてる途中なんで位置が悪かったり色が合ってなかったり
まだまだ作業途中なので見なかった事に・・・ドット作業むずい(´Д` )

倶利伽羅龍の鱗部分もその内位置合わせしなおして
Mesh腕に綺麗にのるように調整しようと思うんだが某イベント最中で
鬼1000倒さないとなのでもう少し先になりそうだ(´・ω・`) がんばろう