2011年8月27日土曜日

模様地獄

毎日の暑さで死亡気味です 一応生きてます
ここ2・3日なんとなく朝晩が涼しくなり いつの間にか秋の空気に変わってきましたな
一年で最も好きな「秋」到来ですよ 過ごしやすいの最高です

相変わらずあちこちあれやこれやとしてますが 作業もボチボチしとります
やっと腕の模様完成 ここ細か過ぎて嫌になる・・・
ヘタすると直ぐウネェ~~って伸びるか潰れるんですよ・・・チッ!!!
まぁそれでもどうにか模様と布下地だけ入れ込めたんで良しとしような図 ↓

Snapshot961

まだ色んなとこが引きっぱなしの線のままだけど まー気にしない気にしないw
もう少し過ごしやすくなれば作業も進むと思うんで気長にやるべな~