2011年11月3日木曜日

また仕様かよ・・・

ジャケット横V辺りのテクス描き直した後プリム作ってテクス貼り付け開始
まだ後ろの紐(?)鎖(?)みたいなトコ周辺しか描いてないけど!
これまたものそいトラップがありましてね・・・
ジャケットのテクスとプリムのテクスを合わせないとなんです・・・がっ!それだけじゃない
スソはプリムなんでコレマタ前の仕様問題関係で光源当たったりすると綺麗に合う
逆に通常だと色味が合ってないように見える・・・・なにこの仕様・・・酷過ぎる・・・

Snapshot983

SSでは光源を当てた状態で撮影
本格的に描きこんでる訳じゃねーけど 一応色味はほぼ合ってる状態
ま あれか・・プリムんとこは編集出来るしあれならちょっとデフォ色各自でいれてもr・・・

そんな具合で一応チビチビ進んでます まだ襟とかひらひらとか色々あるけども!w