2011年11月16日水曜日

駄目子なのも仕様です

取りあえず黒テクス作って貼ってみた 手袋もカキカキしてそれも出来た
うむ よく頑張った自分!(誰もいうてくれないからw)

まだ袖作ってないんですけどね・・・最後の最後で集中力切れ気味駄目子www
黒の雰囲気はコレ ↓ やっぱ白より黒が好きだ・・・

Snapshot986

手袋もこげな感じ ↓ 光沢感ちょっと出しつつテロってした感じにした

Snapshot987

後袖だけなんだけどさ襟作りにちょーー久々にブレンダーつついたら・・・・・
なんもかんも皆忘れてたと言うwwwww ちょっとどうなんだよこの忘れ具合w
なのでやや腰が引けてる でも逃げてる訳じゃないんだからねっ!(某ゲーム・ミノルくん風)

ま あれよ 11月中には間に合うだろうと思われる やんばれ自分・・・