2012年6月2日土曜日

蝶めがね製作とか

何だか随分放置してたな・・・ブログの投稿方法とか変わったせいで使いにくい!(言い訳)

で フッと思い立って黒魔女の蝶眼鏡を作りたくなり 久々にブレンダー立ち上げて
作業してるんですけどね 甘かった・・・・・ 平面作業ではないんで酔うんだよ!!!
カメラぐるんぐるん回し遠くしたり近くに寄せたりと久々の作業にも関わらずしたんで
マジきもちわりぃい・・・・・ウェ 
現状は側とか部品がちらっと出来てる状態 電卓片手に作業は相変わらずめんどい

Snapshot998

ぼちぼーーちの作業なんで完成はいつになるのか不明
まぁそんなに遅くは無いと思うけどさっぱり分からん・・・・・・
何もしないとプリム練りたくなるくせに やりだすと嫌になるという悪循環な罠
時間見つけてチビチビします ふぅ・・・