2012年6月23日土曜日

鬼トレハン予定w

前回の記事でちょっと書きましたが実は**JK**5年ですよ・・・・・
もうそんなになるんだなぁ 何かせんといかんなぁ・・・という事で考え
グループメンバーに久々の「愛の鬼トレハン」をぶち投げようと思います(笑)

多分開催は7月(わしの誕生日と引っ掛けようかとw)
詳しい事はまだ色々調整中&決まってまへん
景品の1つは最近のアレなんだけどアレだけじゃーなぁ・・・という事で
急遽革パンツを作ってます(単品で使えるように改造ともいう・・・・)の図 ↓

Snapshot1002

前のPCがあぼーんになってデーターが見事にぶっ飛んでしまい
改造だの下地素材だの作るの結局1からに近くて泣きそうや・・・
くじけずにチビチビと描いてるものの目がやられそうで恐ろしい

まぁ今回は「もしかしたら」凄いお楽しみも増えるかもなので
色々決まりましたらお知らせします つーことでしばし待たれよ!w
(グループは現在締め切り中 イベント終わるまで参加出来ません)