2014年6月20日金曜日

そろそろ復帰カモカモ

ここ数年他ゲーに行ってたり(笑)RL忙しかったりと放置してたんですっかりSL浦島状態
まーでもそろそろ戻ってこようかと色々ブレンダーの設定し直してみたりイジイジ
先日そんなこんなで色んなとこを徘徊してたらヤードセールしてるってんで行ってみた
そこで全身カエルになれるメッシュアバを発見し即効購入www

cero

超かわええやんけ・・・あーでも欲しい色が完売・・・仕方ないので普通のグリーンにした

Fメッシュ(←めんどくさいから名前省略)も公式対応なってきたし
どうやら某魔女様の2が出るようだし1の流れからそこらを作ってみるか悩むところ
しかし画像見ると銃とか全部変わってて泣いた

be2

あれだよせめてズラと服だけの変更にして欲しかったぜ・・・(´;ω;`)