2014年6月23日月曜日

魔女の呪い再び

ダラ~しつつ時間の合間に現状出てる情報かき集めてどうにか服の主線が引けそうに
一番良いのはビジュアル本が早く出てくれれば・・なんだが・・・・・
まぁどの道作る部品が多く細部が分からんトコもあるんで何ヶ月もかかりそうだし
今どうにか出来そうなとこから手を付けていく事にしやした

Snapshot_1

久々にこのメインテクスを引っ張り出したぜ・・・
横の部分は分かりやすくしとかないと視力に呪いが掛かってるわしには辛い(´;ω;`)
今回も背中パックリ&ケツの横シワから大胆なカットが入ってるんで
主線引いて処理に泣きそうや・・当分製作日記とかしそうなので生暖かくウォチをw