2014年8月10日日曜日

カエルとホラー

間が開きやしたがRLで旅行だの帰省だのでてんやわんやしとりましてん

で 疲れが取れぬまま日々の生活に戻りホゲーとしてるとこに
知り合いからホラーイベントやってるでーと情報が流れて来たので息抜きに

どこのだろーと思ったら毎年何かしらの形でホラーイベントしてるとこでしたが
ここで問題 何故かそんなに色々付けてないのにスクリ制限オーバー・・・・・
ズラとか靴以外ほぼ装着物を取ってもやはり1より以下にならず・・・・・
仕方なく一度自宅に戻りカエル姿になってやっと1以下になりHUD貰って徘徊開始

Snapshot12

カエルが似合う水場や場所多くてご満悦
時間帯的にそうだったのか外人が非常に多く「froooog!」だの「hehehe frog!!!」と
熱い声援をあちこちから受けつつコンプしてきますた(笑)

Snapshot13

いやぁー中々作り込まれてて楽しかった
そして我ながらカエルかわいくて萌え死にそうだった
カエル最高(*´Д`)ハァハァ

KAGAMI
http://maps.secondlife.com/secondlife/Hakoniwa/164/128/23