2014年8月17日日曜日

金魚でしてん

いつも覗きに行ってるブログで金魚発見
よく見ると先日行ったホラーイベントの会場

金魚とかメダカとかカエルに目がないんで早速行ったらガチャでしてんwww
取りあえずガチャンコ数回したが欲しいのが揃わず
くそー・・・全部揃えれる気がしねぇ・・・

Snapshot14

これRez用と手持ちとあるんだが大きさ的にRez用のがいいなぁ(飾るのに)
後この ↑ みたいな木枠のが欲しいが売り物じゃない(?)みたいだ残念

Snapshot15

後ろ髪引かれながらも5回でやめといた ギャンブルと同じでハマルと怖いガチャ
そして購入しようかと思い2周徘徊したが座布団見つからなかった・・・
わしの探し方がダメ過ぎたのか仕方なく諦めて帰ってきた また今度にしよう(´;ω;`)