2015年4月9日木曜日

じじいと白鷺城

久々にブログ書いてみる
引越しがちょっち落ち着いてなんとなく通常運行に戻ってきた
実は引越し直後休みをいい事に伊勢神宮とか京都とか大阪に
二泊三日の旅行とか行ってみたりしてたり・・・様子SSはついったーで上げとります

んで放置してたじじいの製作をやれやっと開始
まだ髪の毛植え込みしてるだけ状態だがハゲ部分が少なくなってきた

Snapshot73

簡単そうで実はかなり手強いズラだと判明したものの後の祭り・・・
毎日数本ずつアデ〇ンスのように植え込んでるぜ

で折角大阪方面行ってんだからってので帰り姫路城(白鷺城)も無論行ってきた
人がワラワラ凄くて泣いたが大変麗しい真っ白な姿になった城は圧巻であったw

Himeji-jo 姫路城(白鷺城)1

Himeji-jo 姫路城(白鷺城)2

桜がマジで似合ってて感激しっぱなしだった
ここら付近では花見しながらってのが出来ないので別んとこに移動して弁当食った
この真っ白姿2~3年しか見れないそうなので機会があったら行ってみるべしべし