2015年3月30日月曜日

作業と誉

いやぁーてんやわんやの大騒ぎ中っすよ 明日引越しダンボールの海

じじい製作はまだ思うようには進まずとりあえず途中をUP
目の周りをちょっと色付けしてみた ズラは持ってるヤツでショートを適当に装着

Snapshot72

眉毛も出来るだけ細め(?)でカクンとならないように描き直したが
SLアバの問題上位置が悪いとビョーンと部分的に色が伸びる・・・
ビット作業状態でマジ泣ける

そういや先日じじいの実家である三條さんとこからじじいのペーパーナイフと
小さい狐のストラップが特典付き予約開始になってて当日そりゃもう鯖落ちてるし
くそ重いしでほんま何処の合戦場かとwwwwwwwwww

そんな中わしも朝方4時半前まで合戦に参加して見事「誉(予約できた)」GET!!
(現在一旦予約停止して色々策を練られてる様子)

早くじじいのミニチュアが届く事をワクテカしながらRL落ち着いたら作業頑張る