2016年1月11日月曜日

今年も罠がいっぱい夢いっぱい

いつもの様に時間の合間を見てブログ徘徊すると新作ガチャが!
昨日から始まった(?)みたいでSIMに飛ぼうと思ってもなかなか飛べず・・・
フルで入れなかった・・(´・ω・`) まぁ何度か試して無事入れた

今回のターゲットはズバリレアの鍋!!!
狙った時に限ってなかなか出ない罠 くそういつもは割と直ぐ出るのに結構回したぜ・・

Snapshot181

で自宅で被ったモノ以外を出してみた
よく見たら黒猫もレア扱いなんかの? わし鍋しか頭に無かった(ぁ

しかし今年は猫を飼おうかと企んでるんでこれは罠やろ・・と一人で思った
無論飼ったら名前は「へし切長谷部」ってつける 
動物病院で「へし切長谷部くん」って名前呼ばれたら腹抱えて一人で笑うんだぜw

http://maps.secondlife.com/secondlife/The%20Seasons%20Story/128/142/21