2016年5月30日月曜日

Lv1の長谷部キタコレ

うひー もう五月終わりだぜ・・・そして月末急に色々あって大変だった(´Д` ;)

まず徘徊してたら恒例の新ガチャラッシュ
しかしピンポイントで買えればいいかーとヤードでサクッと購入
藤の花嬉しい 綺麗で素敵だ~

Snapshot229

で 話し回転してついにヌコがきやしたw
この時期野良の子猫保護が多くなるのを見込んでグレー色の雄頼んでて
連絡来て迎えに行くまでどんな子なんか知らなかったんだが対面してびっくり・・・

おまwwwwww 長谷部まんまやんなwwwwwwwwwww
何だよその白手袋にシャツみたいに腹まで白いのwwwwwwwww

Snapshot227

既に我が家でナーナー鳴きながら大遊びしとりやす
ついでに良く食って良く寝て良くUNKしとります(´д`)

まだまだちっこくて非力なLv1長谷部なので
早く大きくなって「主命とあらば」って言える子になるよう期待します(ぇ