2016年7月5日火曜日

練度が足りない

うげー もう7月入っちまった! 忙しすぎてなんもできん&してない罠・・・

インしたついでに和物市(?)に行ってみたが歩き回る元気が無く
ザーっとカメラを動かしチラ見して帰ってきた 暑いし体力やばい

Snapshot230

元気になる頃までやってれば落ち着いて見たいんだがこればかりは謎(´Д` )

んで我が家のへし切長谷部(猫)は家に来た時より1.8倍の大きさになった
多分今Lv10位だと思われるが練度が低いせいか狂犬ならぬ狂猫・・・・・
扇風機に飛びつく・噛む・蹴り入れる&主に甘噛と見せかけてガチでくる等大変である

Snapshot232

しっかし随分キリッとしっかりした顔つきになってきたなぁ
名前を呼ぶとちゃんと返事する辺りもう自分の事だと自覚はある模様

my cat "Heshikiri Hasebe"

早くおっきくなるんだぞーとわし親バカまっしぐら