2017年7月18日火曜日

すけすけが夏らしい

毎日蒸し暑い日が続いておりますなぁ ほんま溶けますぞこれ

さてさて夏のイベントKAGAMIのモールがオープンしたと言うので
ちょっと狙ってたガチャを回しに行ってきますた

Snapshot299

既に沢山の方がお買い物中でラグが凄く大変だった・・そろそろマジでPC買い替えんとか
んで 運よく狙ってた色のスケスケ番傘をGETしホクホクしつつ帰宅

Snapshot300

めっさ手が込んでて綺麗な作りであります 黒と赤のも欲しくなってきたな・・・

どうやらゲームはまだ開始されてはないようで工事中の看板がw
TPすると葬式会場に出ると思うのでモールの方は案内板通りに左にGOです

Snapshot301

ゲームが開始されるの楽しみですなぁ まぁ人多すぎて入れなくなりそうだがw
様子を見て時間や日にちずらして頑張ってみよう(´・ω・`)

KAGAMI
http://maps.secondlife.com/secondlife/Hakoniwa/146/189/3501

んで 話変わって某鍛刀イベント 今回もよー回した
前回同様全部の札を使い更に各資材かなりぶっ飛んだが
札補充はしてないのでそこは運が良かったと思う事にする

tomoegatana1

なんや運営がこの夏殺しにかかってきててイベントてんこ盛りでワロエナイ
時間とかなかなかまとまって取れないんで玉集め系とかクリアー系とか
ほんま連続でぶっこんでくるのやめて欲しい・・・
ボーッとなんもせんでいい期間ください まじ苦しいっす(´Д` ;)