2017年8月14日月曜日

ヘッドフォンだと怖いっす

もう8月盆ですが毎日暑い日が続いてますなぁ

先日甥っ子姪っ子達とBBQして年甲斐もなく沢で飛び込みして遊び
海みたいにベトベトギトギトならないのええなと思ったのですたマル

さて何気に待ってたホラーイベントのKAGAMIがオープンしたというので
イソイソと行って来ましたが途中久々にグルグルカメラしたせいか3D酔いし
途中一旦退場で昼寝して晩飯食って夜に再度行ってきますた

Snapshot302

出来るだけ軽く身動きもとれるようにとカエルの姿で出陣っすよ

ゲームの内容は実際にされた方が色々楽しいので書きませんが
まぁ改めて分かったのはわし追いかけられるより追いかける方が好きだと
いう変な性癖()の再確認みたいな気持ちになり申した

んで動物がやっぱり癒しというかかわいいんでホッコリ

Snapshot304

どうにかゲームもクリアーしたんですが何種類かエンディングがあるようなので
何度も行ける方は是非ぜひGOっすよ
しかし良く作りこまれてて楽しかった(*´Д`)

KAGAMI
http://maps.secondlife.com/secondlife/Hakoniwa/146/189/3501

===========

話し変わって某イベント
必死に大阪城50階掘ったがRLのしがらみもありーのでついに毛利をGETできなんだ
どうやらドロップ率0.07とかいう死ねばいいのにレベルで我が本丸はノーモーリーっす

が! 小竜はぶん回して気合でGETした
今回101回で無事お迎え出来たが溜めてたちり紙全部無くなった
まぁ課金してないから充分良い結果だが各資材10万飛んだ(´Д` )

Snapshot303

次の子も発表が来てるがGET方法が分からないのでガクブル

つーか最近乙女ゲーみたいなキャラというか絵が増えてきて嫌だなー
個人的に好きじゃないというか苦手なので当初の和装というか渋いというか
色も落ち着いた系に戻して欲しい と個人的に願っておりますですはい