2017年11月22日水曜日

物作り恒例の罠

急に真冬並みの寒さになってついにエアコン稼働 秋なんてなかった

バタバタしつつも連休があったんで時間作って顔作りをやってた
平面とは違い立体的に作らないといかんので想像以上に大変だが
取りあえず出来る場所からこねまくって現状こんな感じ

Snapshot311

鼻の穴ほじるの大変やん・・綺麗に側と連結できるんやろか・・・(´Д` ;)
まぁめんどくさい場所先にやっつけたいので鼻終わったら口周りの予定
いずれ形状が出来たらBentoにして使えるようにしたいが
これUV展開した後SKINも作らんとじゃないのかおい自分・・・

考えだしたら余計疲れたので今はこれ作る事だけ考える(´Д` )