2018年1月9日火曜日

もう9日だけども

明けちゃいましたおめでとうございます
本年も変わらず宜しくお願い申し上げます ってもう9日だけどな!
恒例のグループGIFTは今年分もどうにか間に合った ホッ

謹賀新年

年末年始忙し過ぎて死んだ 疲れた心を酒で何度洗ったことか(´;ω;`)

んでまず顔作りは年末年始の忙しさと某イベント重なったせいで思う様に進んでない
口周りまでは行ったがこれは色々落ち着いてからじっくり再開予定

Snapshot314

んでわし頑張った めっちゃ頑張って毛利捕獲した
捕獲直後RLで「よっしゃぁあああああああやっとやくそう!!!」って叫んじまった
家のに白い目で見られたのは言うまでもない(いつもの事)
そして現在進行中の日向も無事捕獲
Snapshot315
Snapshot316

しかし手紙もらえるまで走るんで後数万集めなきゃならぬ・・・・・まじ死ぬでこれ

まぁ今年こそはSLインの時間を増やして物作りも落ち着いてやりたい
やりたい事はいっぱいあるのにのーう・・・がんばるべw