2019年7月27日土曜日

ジャージと太宰府と食いもん

あれよあれよと7月後半になりますた
今回は割と早めの更新w

まず制作では一周回って大倶利伽羅のTシャツとジャージ
Tシャツを先に影入れ&シワ入れして完成



その後ジャージも同じく影とシワ入れ込み作業してやっと完成!



結果完成まですげー時間かかったなw
まぁ一つ片付いたんでホッとしつつこれで気軽に徘徊できるように(ぇ

後日作業終わってインベの片付けしてたらタンバリン発見したので
片割れ呼んで踊らせたら眠さもありーので夜中に大爆笑



後はズラと顔とMesh腕・・・がんばる・・・(´Д` ;)

============

話し変わって同じく先日蛍丸と大般若見に太宰府経由の熊本旅行に
蛍丸はクラウドファンディングで支援したこともあり
真打を是非見とかないとってので朝からブーンしてきた



どっちも撮影おkだったので写真とってきた
真新しくてすげー綺麗 ちゃんとこういう形で完成が見れるってのはええね

その後熊本に移動して一泊し次の日これも楽しみにしてた地鶏屋に行ってきた
ここは朝生きてる地鶏をその日出す分のみ〆て出す隠れ名店
かなりの山奥にあるので車が無いと絶対いけねぇw

朝9時前に到着したら既に3人 その後開店する10時半までには
あれよあれよと20~30人待ってた! 
鳥が無くなり次第閉店らしいので多分ほんとあっちゅーまwwwww



一通り色々食べたが(写真はごく一部)どれも物凄い美味しかった!
臭みも変な粘りも一切なく甘い極上の鶏肉を刺身と焼肉風でたらふく頂きますた
美味しいもの最高 温泉最高 魂の洗浄大事(*´Д`)