2020年6月5日金曜日

SL内での店舗案内

皆様ちょーーーーーお久しぶりです

あの間に新しいPC買ったり色々あったわけですがこれもちょーー省きます(笑)

えーと実はSLが思うように(いままでもだが)インできたり物作りも
思うようにできなかったりで色々考えまして一旦SL内店舗を閉店しました
またいずれ色々落ち着いたりそういう機会があれば復活します(何度もあったな)

あ SLX(マケプレ)はそのままですので今まで通りご購入其の他可能です
お知らせも随分遅くなりましたが(ツイッターではいうてたけど)すみません
インはたまーーーーーーーにしてますんで見かけたら声かけてやってくらはいw

イベントもなかなか遊びにいけてないけどもついこの間稲荷弁当かいますたw