2021年4月11日日曜日

あっという間に2021/4月

 ちょおおおおおおおおおーお久しぶりです生きてます

2020年も終わり2021年も4月ですよ まじ時間の経過半端ねぇ・・・
年末は恒例のグループギフト配布したんですがブログ上げてなかったw

ちょこちょこインしては買い物してみたり徘徊したりはしてたんだが
ごっそりと時間が取れず此度KAGAMI行く時間取れたんで行ってきた
しかーし! SLガチやってなかったせいで3D酔いかまされてダウンwww
やっぱ当分やってないとなっちゃうなぁw 厳しい・・・


仕方ないので早々にモール徘徊に切り替えたら欲しい商品見つけてぶん回し


4番欲しくてぶん回してたらあっちゅーまに10回いってた・・・
恐ろしいガチャ危険www
そして随分前沖縄でやってたイベントにて寿司購入
めっちゃ美味そうでやばいw


最近は徘徊くらいしかログインしてないのでハシビロコウ姿のままw
これめっさ良く出来ててステキングっす おまけに安い!!!是非w


はぁ~しかしもう少しログインするように心がけよう・・・