2011年3月14日月曜日

地震と善意

地震が本当に大変な事になってますね
当日からニュース見たりして心配してるんですが酷い状況で心が痛みます
直接現地で何かをする事が出来ないので 遠くながらRLでの寄付をしました

SLでも沢山の善意行動が起こっていますが 日本国内に住んでらっしゃる方は
是非インワールドよりも直接日本赤十字等の団体に入れてあげてください
SL内が悪いとかダメとかではなくリンデンを通り日本に届くまでに時間が掛る為
少しでも早く被災されてる方の手に渡るようにという意味です
ですので国内に住んでらっしゃる方はダイレクトにRLでをお勧めします

まだまだ原発だの問題が起こっていて心配事が絶えない状況ですが
どうか被災地やその近辺にいらっしゃる皆さんが無事でいる事を願うばかりです