2011年3月19日土曜日

そろそろねー

えーと震災があってから通常の記事も自粛してたんですが発生から1週間経ち
いつまでも気持ち的に暗く思うのもアレなんでちょろっとずつ
普通の記事も上げる事にしますた(飛び抜けてバカ記事はあかんと思うけど)

で 3月初め頃にネリネリしてた魔人の腕ですが プリムも最終調整が終わり
テクスも一応描き終えました ハショってる部分はやっぱりありますが
雰囲気としてはそこそこ出来たんじゃないかのーと思います
インビジ使いまくったんでグロー出すの大変だったけどね・・・・
(グローを効かせたプリムの上にインビジがかかるとグローしないんです)

Snapshot915

真上から見たらこんな感じ ↑ 真下からだとこんな感じになりますた ↓

Snapshot916

細かい違いとかは見なかった事で・・・うん・・・
現在ブーツをネリネリしてます 物凄い変形したブーツなのでどう表現しようかと・・・
一応定番の色(濃い茶)はセットに入れますが 気力があったら単品で黒とか出そうかと
いつもの様に予定は未定 ボチボチやります~