2011年3月21日月曜日

ブーツうねうね~

取りあえずこの連休中にブーツのプリム部分が完成しますた
あちこちウネウネしまくってて 調整が細かく大変だった・・・

で 一応形だけなんでテクスはまだです
雰囲気見るのにデフォ色を付けただけの のっぺりぬっぺりです(笑)

Snapshot917

前側から見るとこんな感じ ↑ 横からと真下はこんな風 ↓
このブーツ足先の部分と足首回りの部分とは別生地ですんで 無論プリムも別
更に横紐ぐる~っと一周真下まで回ってるんで そこの調整も死にました
あちこちにトラップ盛りだくさんですよ・・嫌すぐる・・・

Snapshot918

まぁ テクスもぼちぼちやっていきます 後作るのは銃に剣にズラか・・・(遠い目)