2011年7月27日水曜日

ウダウダすいっち

暑いですねぇームシムシしますねぇー 相変わらず某新世界にて試行錯誤中です(笑)

で ぼっちらぼっちら地味に進めてるテクス描きですが今のとこは「まだ」こんな感じ
一応下地は入れて前側のスカーフ(?)は描き終えました
線がイッパーーイ 留め具イッパーイなのでブツクサ言いながらやっとりますよ・・・

Snapshot959

色々ブレンダーで練らないといけないモノも多く いつになったら出来るのか~(笑)
(↑ ブレンダーの操作忘れてる可能性も大)

まぁその前に色々スッキリと気分を入れ替えるため8月2日から国外逃亡してきます!w
遊びまくって海・陸・空と制覇し平和(?)な下期を迎えることにします(笑)