2011年7月15日金曜日

風鈴りんりん

毎日暑いですな~ウダウダで溶けそうな日々ですよ
あまりの暑さに作業もはかどりません 去年の今頃って何してたっけ・・・
何か作ってた気はするんだが やる気スイッチ入ってないんでダル~~~

まぁそれでも一応細々した主線(ジャケットのみ)は描き終えて
下地をボツボツと入れ込んでます これまた思うようにならず余計にダラーン
そう言えばSLで風鈴市なるものを開催してるとの事で知り合いも参加してるしーと
覗きに行って来ました いやー風鈴の音って涼しいですなぁw
RLで風鈴飾りたいんですが 飾るとこが無いという・・・・くっ・・・・

Snapshot958

せめてSLでは気持ちを涼しく持とうと自宅窓際に置いてみました
何種類か鳴る音があるんですが(各単品) 飾ったのは鈴虫の音のにしました
今住んでるトコの周りが数か所畑なので ウシガエルやアマガエルの大合唱が聞こえるんですが
流石に鈴虫は鳴いてないんだよなぁw つかカエルに食われてるんじゃなかろうかwwwww

まーあれよ 皆さんも暑さにやられないように・・・年寄には特に堪えますんで・・・(涙)