2011年7月6日水曜日

助けてマスター・・・

現在チビチビとテクスを描いてるわけですが 全く思うように進みません
原因はいくつかあるんですが まず第一にやる気スイッチが入らねぇw
その2は某新世界で必死にレベルUP作業をしてるんですがこれまた思うようにならねぇwww

作業し始めたのは良いものの 異様な切り替えと模様と線で即死亡
あれだ・・まるで骨ダンジョン行ってて骨リーダーが連続で湧いて襲われた感じだ・・・

くそーーっ あっちの世界同様SLでもまだベテラン半ば止まりなのか・・・・・・・Orz
早くあっちもこっちもマスタークラスになりてぇ・・・・・(涙)

Snapshot957

まぁあれだ 線の描き込みが終わらないと何も出来ないんで気力絞ってみる・・・