2013年1月2日水曜日

明けましたおめでたう

明けましたおめでとうございます
本年も宜しくお願い申し上げます

相変わらず寒いっすねぇ 正月中は寝て飲んで寝て飲んでを繰り返しつつ
ブレンダーたまに立ち上げてウネウネさせとります
巷の噂ではその内メッシュが各シェイプに合わせて着れる様になるとかならないとか
作り手側としては早く導入して欲しい 各サイズ作るとかそんなメンドクサイ事できまs・・・

話は変わりますが毎年恒例のグループギフトを通知で流しますた
今年は「巳」なのでアレでソレです 例のごとく配布期間中の新規募集〆
終わった頃に通常に戻します

2013 A Happy New Year!

たまにSLインするとあそこも行ってみたいーだの ここも見たいーだのの場所があり
ある意味新鮮ですな 何だかんだとSL生活間もなく6年になるんだな・・・
まぁ細く長くではあるけど楽しんで行けたらええな~と思っとります

まぁ何はともあれ本年も宜しくでごあす