2013年1月16日水曜日

ブレンダーと旅行

先日大阪と奈良と京都に旅行に行って食い&飲みまくりで腹大変ですがとりま生きてます

ウゴウゴブレンダーつつきながら気分転換と某所の薔薇庭園が作りたいなーと思い
そっちもウネウネさせとります (まぁ某眼鏡変態の要望が出てたりな・・・)
一応原型だけは完成 まだ水の部分は全くのデフォプリムをそれっぽく置いただけ
ここもブレンダーで作ろうかと思っとります
多分テクスも元のを見ると変なとこに変な感じで模様だのうんだらかんだらあるんで泣く
つかそもそも円形じゃなくて八角形の噴水の時点で地雷・・・本気で泣く・・・

Snapshot1008

ぼちぼーちあれやってーこれやってーをしつつブレンダーの感覚とり戻さにゃ忘れてる!
今年はちょっと本気出す 多分・・・

=======

恒例の旅行飯晒しの一部 ↓

Hu_01

すっぽん鍋にぶぐ刺しやから揚げや白子やら蟹刺しやら色々 もう美味すぎてヤバイ
でも念願だったUSJ内にある黒ビール飲めてよかった!
あそこの黒ビールの美味さはハンパねぇよ・・・