2015年1月1日木曜日

明けちゃいますた

新年明けちゃいましておめでとうございます
本年もアホやらかしますが宜しくお願い申し上げます!

昨夜はやっぱり「笑ってはいけない」を見ながら途中意識がぶっ飛び
ハッと目が覚めたのが朝方4時前ですた・・・・・
日本酒ぬる燗とかこのくそ寒いときは極上美味しすぎてやばい

1/1になると必ず毎年脳内で回る曲「一月は正月で酒が飲めるぞ~♪」からの
「日本全国酒飲み音頭」 これでわしの一年は始まるwww

Happy New Year

んで話変わって作業の様子
昨夜はうーだこーだしつつどうにか形だけは落ち着きUV展開作業開始
しかし予想通りこうウネウネしてるとテクスも変形しまくってどうにもならねぇw

仕方ないので元々の変形UVマップをテクスが貼りやすいように修正
これ全部のオブジェクトでやるのかと思うとゲッソリ・・・・・

Snapshot39

まぁあれよ 新年早々酷な事ばっかやってますがはよすまさんとな
TV見たいが作業やろう・・・