2015年1月9日金曜日

ハリーポッターで逝った

いやー年明けてから地元帰ったり旅行に行ったりワタワタしとりました
取り合えず行きたかったハリポタを制覇してきたんで写真アゲw

Harry Potter1

町並みも良く再現されてたし建物しっかり作ってあってワロタ
こういう本気すげーすきw

一番のお気に入り風景はここからのホグワーツ
湖に城が写り込み森の緑もあって良い感じだった

Harry Potter2

内容は・・・すげーおもろかったけど蜘蛛は勘弁なwwwwwwwwwww
ブシューってバシューって液がががががあlwkんlkんsdfせldjt(壊れた)

まぁ食い物だのその他モロモロの写真はツイッターにワイワイ上げとりますんで
見てみよかのーうって人は見て下さりましよ

とりま楽しかったんで精神リフレッシュしたし作業色々がんばろか
ちなみに百味ビーンズはソーセージが一番危険だった・・・ゲロよりまずいってどうよ