2015年1月23日金曜日

アルファテクス追加しといた

またまた空いてしまったけども実は一週間チョイ入院しとりますた
まぁ病院の大部屋は最悪な気分になるが看護婦さんかわいかったんで良しとする

んで某アレの二期が始まったからかIMとノートが山になっててゲンナリ
特に多いのが「調整むずいー&できないー」系の外人さんからの内容

まぁ細かい作業が嫌い&不向きな人には難しいんかなぁ・・・って事で
マスクの下専用アルファテクスを作りますた  ↓

Snapshot41

一応現状購入が分かる人には送ってますが購入してて「欲しいお」って人は
インワールドでノートでも投げといて下さい 購入確認出来次第送りまっす
(現在マケプレ・店舗のもアルファ込みに入れ替えてますんで大丈夫です)

これでちょっとは問い合わせが減るように願う・・・・・ついでにPOPも投下(笑)

Predator-mask_POP