2015年9月15日火曜日

植え込み一周

まぁあれよ わしんとこにもようやっとじじいが来た事もあり久々にズラ開いてみた
うん まぁ一周植え込みしただけで終わってた(遠い目)

あれやこれやと全部手を出しちまってるせいでどれも中途半端だが
どの道作らないといかんし一つの事をやってると飽きる まぁしゃーない

Snapshot139

取り合えずズラを作っていかねば全員誰か分からん・・・
服はMMDでも良く現代版見るがズラさえ作ったらどうにかごまかせると思う
問題はマジでズラ じじい早く済まさなきゃ・・・・練る時間欲しい(´;ω;`)

中途半端イン(短時間のイン)するとモノ作りは出来ないがマケプレとか覗く
小物を色々置きたいんで良さげなものを探すんだが思うような物が少ない・・・
「自分で作ったほうがええんでね?」と思うことも多々あるがそこな
時間がねーんだよマジでwwwwwwww くっそ・・・時間と気力をくれぇ・・・・・

で チビチビと小物増やしつつ倶利ちゃん呼んでSS
掛け軸ヒ〇さんとこのこうたんだが後で板載せて文字に変えよ

Snapshot137

んで肌寒くちょっとなってきて良い感じなのでこんなカットもパシャ
やっぱ日本家屋でコレは映えるなぁw

Snapshot138

やりたい事いっぱいあるが取り合えずズラ作ろ・・・ズラァ・・・・