2015年9月21日月曜日

台座ください台座

取り合えず和紙テクスみたいなの用意して文字入れて加工チョイして作った
掛け軸本体がマジ良い出来栄えなのでなんちゃってテクスでもええ感じや

Snapshot140

刀の台座欲しくてマケプレ回ったんだが思うようなのが無い
ちょっと現物みたいなーと思ったのがあってもSIM閉鎖ウンヌンでインワに店がない
くっ・・・・これも自分で作れって言うのか・・・時間ねーよ(´;ω;`)

それにそこを作るともれなく本体(刀)も作りたくなるよねっ!
あぁああぁあああ・・・自分で自分の首絞める姿しか想像つかない・・・・・
取り合えず出来る事からチマチマやっていこうか がんばろ(´Д` )