2015年9月22日火曜日

髪より首の罠

ちょっと作業しようと思ってファイル開けたが結果作業した場所が首んとこw

実は資料として図鑑買うたんだがじじいの首の黒いやつ細かく描いてあってな?
取り合えずそこが気になって毛作業行けなかったという罠・・・・

Snapshot141

後ろは流石にちょっとめんどくさいんで最後に作るかそのままでいっかーと
どこがどう変わったかとか先日のSSと見比べてもらうと分かるかもしれん
ちなみに黒い上の部分も凹凸になっているが見え難くなってヌベーとして見える

後ろの毛植え込み本格的にやらないと全然進まんのでチビチビやる事を日課にせんとだな
UV展開するのすげーめんどくさそうで泣ける がんばろ・・・・・