2011年6月9日木曜日

店舗作りと趣味走り

なんだかんだとワタワタしててすっかりブログやや放置気味です・・・

実は支店があるSIMが全面改装する事にになり(現時点では既に完了済み)
地上にあった店舗を一時的にSKYに上げてるんですが
まぁ改装した後のSIM景観があまりにも良いので フッと「店舗つくりなおそー」と
現在自宅でゴソゴソウネウネ建築作業に勤しんでる訳でござります

Snapshot949

で 階段作る面積だの面白みの無さだの考えてTP(テレポーター)を作っているんですが
これまた普通のでは面白くないんでどうしようかと考え 
最近チョコチョコ遊んでいる某新世界にて使われてるTPが欲しくなりこ練てる次第です(笑)

まぁ想像以上にめんどくさい形状で魂半分抜けてますが・・・・・どうにかなるだろ(他人事)
その内本店の建物も変えて色々すると思いますが まぁまずは1個1個片付けないとな・・・
服の制作もボチボチしたいんですが これも建築後ってことで・・・・