2011年6月13日月曜日

リニューアル

SKYに上げていたBlueBird店がリニューアル完了しましたー
今回はちょっと某アレでアレな雰囲気の建物というか内装にしました(笑)
かなり広くなったのでまぁこれからボチボチですが商品も増えて行くでしょう(多分)

Snapshot950

SIMの景観が本当に良いんですよマジで プリムとか広さとかもっと余裕があれば
ガッツリと仕込みたい感じなんですが こんな建物でも200オーバーしてるんで・・・
まぁ 本店でその内もう少し凝ったもんに出来るように頑張ります・・w

今回から階段無しで(本店もその予定) この某テレポーター使ってください
タッチするだけで2Fに上れるようにしてますです

Snapshot951

まぁSIMが青々として空気美味しそうな感じになったんで ボーーっと遊びにでもどうぞw

**JK**BlueBird Shop
http://slurl.com/secondlife/BlueBird/122/230/51