2011年6月29日水曜日

ブラックレーベルの最後

暑いですねぇ 既に40℃近い場所もあるとか・・・どうなってんだオイw
節電しないといけないと思いつつ 流石に寝る時はエアコン使ってます(汗)

さてさて先日ブラックレーベルが閉店すると言う事で最後のイベントがあったんですが
我らがYazとHylaが最終日に出るので行ってきました
SIMは前日もフルだったと聞いたので当日は早めにSIMに行きそこで一旦ログオフ
(SIM内でログオフした場合 次インする時SIMがフルでも関係なく入れてるので)

会場には本当に沢山の人が集まっておりました(ステージしか撮ってねーけどw)


Snapshot956

最終日は持ち時間30分でリレー形式だったみたいです
開始の時間が時間だったので 終わった後早々に寝ましたけども・・・・・

Snapshot955

今回も新たに作られた「ぶうたた」の曲が脳内エンドレス・・・・・・
あれは今まで聴いた中でデンジャーすぎるw(セリフもワロタw)
しかし良く作り込まれた場所だっただけにもったいないなー・・・とシミジミ
今まで何度か足を運んだ場所だったので やっぱり無くなるとなると寂しいもんです

長い間本当に皆さんお疲れ様でした! そしてありがとうです!