2011年6月12日日曜日

久々のYaz&Hyla

先日ってもちょい前になりますがYazとハイラが久々にイベント参加と言う事で
イソイソと遊びに行って来ました 場所はCYBERMATRIXサイバーで綺麗な街並みです

TPして既に重く(Rez関係や人の多さ等) こりゃーイベント中何回落ちるかなぁ・・
案の定きっちり45分で1回落ましたけどもwww 
SS撮ろうとすると確実に固まった訳ですが どうにか2枚撮る事が出来ました・・・w

Snapshot952

もうね 新曲もありってのもあるんですが曲が良くてテンション上がりました
場所が場所だけに少佐で行ったんですがもっとサイバーな服装でも良かったかも

Snapshot953

何やら近いうちに何かあるようなので行けたら行きたいのーーーうw
CYBERMATRIXスタッフの皆さん関係者の方々お疲れ様でした!