2011年10月8日土曜日

はろうぃーんグループギフト

ハロウィン波に乗って何となくグループギフト置きました(笑)
但し女物のドレスで前に一度LB配布をした事ある子ですが・・・・・w
まーあれよ 多分持ってない人もいると思いますんでお持ちでない方はどうぞ!

メインストアの2FにBOX置いてますんでグループ名をアクティブにしてタッチしてくらはい
      期間は本日から10/14日までです
(尚 イベント・グループギフト配布中は新規で参加出来ません あしからず~)

Snapshot829

来年の開店5周年はちょっと「!」と思えるようなモンを出せればいいな・・・(予定は未定)
その前にあれだ~現在入ってるメンバーはそのままおkで新規有料グループにしよーかなー
あ でも有料にしてもイベント最中は入れないけどな!w(←相変わらずここら鬼)
まぁまだ色々考えてる最中なんで 最終どうなるか分かりまへんw

よし 今日のウハウハタイム済んだら作りかけ制作しないと・・・・・